28日の千葉練習会

こんばんわ!大晦日いかがお過ごしですか?
12月28日に行った千葉練習会の写真をアップします。

千葉平沙浦ドルフィンズ練習会
天気は空気が澄んだ晴天。波サイズはセット肩くらいかな

千葉平沙浦ドルフィンズ練習会
強いオンショワの風ですが乗るととても良い波。

dscf6021
海は非常に空いててメンバー以外だれもいません。

富士山
富士山がとってもキレイ、グーフィに乗ると富士山に向かってのライドになります。

dscf6030

dscf6033

dscf6054

dscf6035

dscf6041

dscf6017

dscf6026

dscf6009

dscf6005
年末の平日と言うこともあり、お忙しい中のご参加ありがとうございました。
また、同行いただいた中津川Proもお忙しいところありがとうございました。

67f402efa86c7c9dee87f5ed6bb0775c
この写真は今回お世話になった平沙浦のペンションマーメードさんのブログから頂いてしまった自分のライディング。自分のライディング写真てなかなか見れないので感謝です。さらに見た目の良い写真をお選び頂きありがとうございました。

dscf6062
という訳で2016年にボディボードはこの日が乗り納めとなりました。
一年の最後の波としてはかなり良い波でございました。

またあっと言う間の一年で色々な出来事がありましたが、

無事年末を迎えることが出来たのも支えてくださいました皆様のおかげと

感謝しております。皆様本当にありがとうございました。

2017年も皆さんと良い波に沢山乗って、ずっとボディボードを続けられると

良いなあ〜と心から思います。

ドルフィンズは1月7日(土)からの営業となります。

2017年もよろしくお願いいたします。

皆様良いお年を!

ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました