お正月のお話2

ドルフィンズ店主の沖縄旅行2日目。

朝8時からホエールウオッチングにスタート。img_3242
ボートのしぶきを見てるとこれがやりたくなります。

東京湾ボディボードその1 2015-3-15

くじらも無事に直ぐ見れて、2時間ほどで帰港。img_3252

酔いもせず皆元気。左はガイドのアミーゴさん(沖縄ニューズ)

ということで早速昼食へimg_3255 スープにサラダ付。ドリンクもサービスタイム。

こちらはテンダーロインステーキ。うまし!!!img_3257

こちらはハンバーグステーキ!!うまし!!!img_3259

その他ニューヨークステーキも食べました。これもGOOD!

柔らかい肉が好きな方、一番のおすすめはテンダーロインステーキ。

しっかりしたのが好きな方はニューヨークステーキ。img_3262 お店はこちらのジャッキー素敵ハウス、じゃなくジャッキーステーキハウス。 ここもホテルに近かったので偶然入りましたが、当たり!美味しかった。調べたらかなりの有名店でした。

このあとはアウトレットモールにいきました。アウトレットは関東とほぼ同じ。
沖縄まで来て行く意味があるのかなあ・・

沖縄に沢山あるハンバーガーショップA&Wで夕食。間食も含め今日も食べ過ぎた。img_3266

ここから3日目。

朝から雨模様の中、園内を歩き回る必要があるビオスの丘へimg_3272ここはどうも元々あった自然の森を生かした公園施設らしいです。

なので池も沼も木々も全部自然の木々。作り物じゃないのはなんだか嬉しい。

何の前知識も無く、行ったビオスの丘。雨もすぐに上がってくれてimg_32882017年は酉年なので鶏もお出迎え

雨に濡れた後の木々は太陽を受けてとても綺麗です。img_3296 ここも森好き、森林浴好きにはたまらない場所で楽しく、とても綺麗でした。

今日は最終日でレンタカーも返さないといけないので、早めに那覇に戻り国際通りを散策。
雪塩ソフトを食べたり

A&Wの熊と記念写真とったりimg_3307

市場などくたくたになるまで歩き回りました。img_3310

今回は自分としては非常に珍しいボードを持たない旅でしたが

短い時間でも内容の濃〜い時間をすごせて、沖縄の親切な方にも沢山お会いできて

観光スポットはどこも楽しく「沖縄また行きた〜い♪」と思える旅行でした。

【ドルフィンズ練習会のお知らせ】

記事と関係ないですが、1月29日はドルフィンズ練習会です。

刀根プロも参加します!参加希望の方はドルフィンズまで

ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました