クリーブボディボードが完成!

写真は完成したクリーブのカスタムボディボードを先日お引き取りにいらしたFさま

P2181091

初のクリーブカスタムです。クリーブのボードは波を切るようにシューっと走ります。

メーカーによる乗り味?の違いをぜひお楽しみください。

サイズもおそらく今までとかなり違うと思いますので、早く慣れてボディボードを楽しんでくださいね!

ボディボードのお買上げありがとうございました。

続いて今日の波乗り日記

今日は10時ころに海に到着。

見た目サイズはセット頭ほどあって波の形も良くって楽しそう!

でも入ってみると、割れる波はかなり少なく

はじめの内に乗った数本が良かったですね。

GPS腕時計で計った最高ライディング速度は21Km/hちょっと

その後サイズも下がって、さらに割れなくなって終了。

それでも天気良く、サイズのある波に数本乗れたので良かった。

海では久しぶりのJ不さん!!、K林さん、I本さん、W辺さんにもお会いできて充実した波乗りタイムでした。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました