NMDボディボード試乗会

昨日の試乗会にご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

天気は曇り雨でしたが、波は良くてサイズも腰腹と程よく

IMG_6598

皆さん思う存分ボディボードを楽しめたと思います。

今回のNMDのニューモデルはドルフィンズに入荷しています。

気になるボディボードがあった方はぜひ見にきてください。

今回ご参加いただいた方がドルフィンズにてNMDニューモデルを

お買い上げいただきますとTシャツ、リーシュをプレゼントいたします。

今回試乗会にご協力いただきました皆様にも感謝です。ありがとうございました。

写真やビデオも撮っていただいておりますので、

まずは写真の一部をアップします。動画はもう少しお待ちください。

IMG_6572
IMG_6548

IMG_6565

IMG_6559

IMG_6553

IMG_6587  IMG_6586

IMG_6579

IMG_6573

20.31.26

20.30.54

ドルフィンズボディボードファクトリー

www.dolphins-bb.com

 

タイトルとURLをコピーしました