新しいボディボードフィン”リペラーフィン”

リペラーフィン

最新のボディボード用のフィン!特徴は疲れずに最大スピードを出すためにデザインされた左右のブレード形状。

リペラーフィンのブレード

独自形状のこのブレードが水を逃さず後ろへの水流をつくります。フィンはシリコン素材で柔らかいので足への負担も小さいです。

デザインしたのはテックフィンで有名なドンマクレディー。世界のボディボーダー、ボディサーファー、スイマーが使い始めています。

どんな足でもフィットし最高の履き心地、ポケットが大きめで幅広、甲高の人もお勧めです!からだの一部のようにキックでき、下半身のフィットネスや足首の柔軟性も向上させます。

ダウンキックで最大量の水をとらえる設計。特殊構造のレールでターボブーストのようなスピード感を与えてくれます。

ドルフィンズでも入荷直後からすでに人気急上昇のフィンです。

さらに詳細はドルフィンズのページで

Newリペラーフィン【REPELLOR FINS】耐久性アップ改良版
耐久性が上がりました!疲れずに最大スピードを出すためにデザインされた左右の独自のブレードが水を逃さず水流をつくります。デザインしたのはテックフィンで有名なドンマクレディー。世界のボディボーダー、スイマーが使い始めています。シリコン素材の柔らかさで足への負担も小さく、どんな足でもフィットします。

動画でも解説しました

ボディボード用フィン リペラーフィンの紹介

 

タイトルとURLをコピーしました