ドルフィンズのご利用ありがとうございます!

4月に入りボディボードやフィン、リーシュなど新しい物の入荷が続いております。

本日もドルフィンズのご利用ありがとうございます。

P4131260
写真は本日ご来店頂きましたWさま

今回お選び頂きましたのはNMDのスマイルプロライド

カラーやデザインの可愛さだけでなく、新しいキネティックコアに

パラボリックベース等の新機構をそなえて誰でも乗りやすい

ボディボードでありながら、キレキレの技もOKという頼もしいボードです。

続いては先日QCDのチャックブラウンをお買上げいただきましたHさま
P4111243

こちらも久米総一朗プロも使っているオールラウンドに力を発揮する

ボディボードです。見た目シンプルですが裏は派手なんですよね

パワーのある波でもコントロールしやすいですよ!

というわけで新島が楽しみですね!

お二人ともこのニューボードでこれからのボディボードライフをより充実させてくださいね!

P4111241

通販におきましてはフィンや小物からボディボードまで承ります。

ドルフィンズのホームページをぜひごらんください。

ドルフィンズボディボード ファクトリー
横浜のボディボード専門店ドルフィンズのホームページ、ボディボード関連用品を取扱う専門店です。スクールや練習会などのイベントも開催しています。

それではた!

 

ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました