昨日の海はお疲れさまでした!

昨日は久しぶりにドルフィンズ定休日の水曜日になみがありました!

 

というわけで少し遅めの朝から出発!!

 

海に到着すると〜

P4121252

こんな感じ〜♪♪いい波だよね〜

P4121248

最初他のポイントに行こうかとも思いましたが

ここの方が誰かとあえるかしらってことで

P4121250

さっそく海に入って先に来てたMさんによれば朝はもっと良かったとのこと

たしかに若干風がふきだしてて、結構ワイドな波が多い感じ

でも待てば良い波も来ました。

昼過ぎて汐が上げに変わり少ししたらサイズアップ(嬉)!

波の形も良いのが入ってきましたよ!

ってところで良いのに何本か乗ったら疲れてきたよ

今日の最高速度も出たしね!ちなみに23Km/h

場所によってはまると結構ゲットがハードなんだよね

帰ろうかと思って浜に上がると、そこにはEさんがまったり。

さらに昨日例の人気のリペラーフィンをお買上げくださいましたK林さんも登場

フィンの感想を聞くと

ソフトで履き心地が良くて、疲れないけど進むとのことでした。

リペラーフィン

疲れてたけどちょっと借りてハードな波に再アタック!

いやーソフトだけど不思議と進む、でもシーデックスよりはキック感が強いです。

というわけで、さらに風が強くなって来たようなので上がりました。

 

ボディボードをしてて足の痛みや疲れで悩んでる人はぜひこのリペラーフィンを使ってみると良いと思います。

ではまた!!
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました