ありがとう!QCDオーダーフェアが無事終了です!

4月29日のQCDカスタムボディボードオーダーフェアでドルフィンズにご来店の皆様ありがとうございました。

ゴールデンウィークのスタートということで沢山の皆様にご参加いただき、5名さまからカスタムボードをご注文頂きました。IMG_3789

QCDボディボードカスタムはシェイプの期間が決まっているので、この機会をご利用頂きますと、お得なお値段はもとより、納期も最短となります。

IMG_3792

こちらは閉店後に行ったいつものインド料理店での一枚。

ご注文くださいました皆様!盛り上げに来てくださった皆様!ありがとうございました!そしてボードの説明に来ていただいた友田プロ、刀根プロもありがとうございました。

ボディボードの完成が楽しみですね〜!!

 

という訳でGWもまっただ中、今日と水曜はドルフィンズはお休みです。

それでも通販の発送は出来る限るやっております。出来ない時もありですが・・

P4281330

こちらは本日ご注文頂いたサイエンスのRIG-BAT

オレンジのジャイロールと新しいリペラーフィンという素晴らしい組合せ!

P5011331

きっとこんな波に乗っていただけたらと思いながら、

しっかりとリーシュの取付をいたしました。

Yさまご注文ありがとうございました。P5011334

 

明日はドルフィンズは午後1時〜午後8時まで営業いたしております。
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました