QCDボディボードのチャックブラウンISS

写真はQCDボディボードのチャックブラウンP5081369

ゴールドのロゴマークがおしゃれです。P5081366

実は特別仕様のISS装備モデル。P5081367

ISSとはストリンガーを自分で交換できる例のヤツです。

なのでその日の波や気分に合わせてボードの固さをセレクトできます。P5081364

うーん!カッコいい!P5081368

Eさま 昨日はチャックブラウンISSのお買上げ誠にありがとうございました。

 

というわけで自分もこのボディボードが欲しい!!って思う方もいらっしゃると思います。

が!!!!

実はもうこれがラスト1本だったのです。

なので似たボードをご紹介します。

それがこちらのライアンハーディISSモデルです。

P4231313

こちらも既にドルフィンズのメンバーでユーザーの方が数人いらっしゃるのですが

使った感想が皆さんメチャクチャ良いです。

ボディボードが楽しくなると高評価を頂いております。

このページは存在しません

ぜひご検討ください。

 

5月14日の日曜日はドルフィンズにてクリーブオーダーフェアです。

詳細はまたアップします。

ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました