ブレーカーアウトの2017ウエットスーツ

こんにちわ ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日は新しく届いたウエットスーツのご案内。

届いたのはブレーカーアウトの最新モデル「AIRACOMET」

ブレーカーアウト2017エアコメットウエットスーツ

このエアコメットはコリン・ウィットブレッド↓この方

コリンウィットブレッド

とのコラボレーションモデルとなっています。

P6131516

70年代を彷彿させるデザインに最新のウエット機能を装備してます。

裏生地はS.U.LD+(ドライプラス)で速乾性、伸縮性、軽量性で最高の

快適性能を誇ります。

P6131518

70sグラデーションが目立ちますね!

ブレーカーアウト2017エアコメットウエットスーツ

ワッペンもこのエアコメットモデル専用がつく懲りよう。

ちなみにエアコメットはUSA初のジェット戦闘機の愛称。

P6131513

他にも80年代のデザインを再現したネオフラッシュシリーズもあります。

これらブレーカーアウトのウエットスーツが気になる方はドルフィンズまで

ボディボード用のひじパッドもちゃんと付きます。

 

それから今日はこれからボディボードを始める方にオススメな

ボディボードセットのページを更新しました。

ドルフィンズのボディボードセット
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら
タイトルとURLをコピーしました