今日もありがとう!

こんばんわドルフィンズのKOUです。

今朝は海に行って来ました!

波はこんな感じです〜2017-06-22

贅沢言っちゃいけません。そこそこ楽しめれば僕的にはいいんです。

海でお会いした皆様お疲れさまでした!

午後はドルフィンズにもどって

写真は今年からボディボードに本格挑戦のYさまご家族♪P6221564

お選び頂いたボディボードはQCDのTK-Xとサイエンスのハイブリッド。

フィンは写ってませんがシーデックスとマカプーと

どれもかなりオススメ度の高いアイテムです。

これでボディボード用具もしっかり揃いましたので海で頑張りましょう!

絶対はまると思いますよ〜まずは日曜日に楽しく練習しましょうね。

本日はありがとうございました!

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました