期待しないで海にったら結構面白かったですぞ!

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

今日は水曜日でドルフィンズは定休日

特にする事なかったので、まあまあ波がる海に行って来ました。

海でお会いした皆様お疲れさまでした。

赤潮と分からない大きな魚が沢山の今日の海だったのですが

波情報でも風が強くて面は最悪!とかでてたので

期待値さげさげの状態での到着です。

着いて早速海に入ろうとすると、上がってくる人もちらほら

確かに風がびゅーびゅーで波はそこら中で白くなってます。

でも来ちゃったからには入らないと

いざ入水

でもこれがですね〜

入ってみるとですね〜

期待してない分ですね〜

たまに来る大きめで力ありそうなのに乗るとですね〜

なかなか面白いんですね〜

実は今日も出遅れ気味の出発だったのとこの強風で

ボディボーダーも全員で10名ほどなので

選んで乗れるのが良かったね〜

そして当然の事ながら

途中で消える波がほとんどなんだけど

それでもサイズがあるので、ボードのスピードを上手く

コントロールしながら乗ると、結構インサイド近くまで来れます。

僕レベルでかろうじて技も入れられるので

なんだかんだいいながらもかなり楽しくボディボードできました。

今日大活躍してくれたボディボードはこちら「MOREY MACH X2017_0712_153107_003

このボディボード本当に良いですわ〜

今日みたいなテイクオフが大変な波でも速いので沖のいい位置から乗れるし

スピードのコントロールもしやすくて、途中でスピードを抑えたり

波の面で再加速させたりと思い通りに強弱を付けられます。

さらにレールも良く食いつくのでターンも簡単!

ISSシステム搭載で、波に合わせてボードの固さも変えられます。

2017_0712_153205_004

ちなみに今日使ってたストリンガーの固さは、最初からボードに付いてる

標準の固さのストリンガーです。

いや〜今日は本当このモーレーのマッハテンに助けてもらい

ボディボードを楽しむ事ができました。

皆さんの中でボディボードをこれから新しくしようか考えてる方には

選択肢の上位に入れてください。乗りやすさは間違いないですよ!

ちょっと広めのテンプレートで厚みは厚くなく薄すぎずです。

ドルフィンズのページはこちら↓

このページは存在しません

ではまた〜

++++++++++++

ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました