刀根プロ 優勝おめでとう!

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

鵠沼で行われていたムラサキ湘南オープン2017のウィメンズクラスで

ドルフィンズの刀根真由美プロがみごと優勝しました!!

P7170057

刀根プロ 優勝おめでとう!!!

そして大変暑い中、長時間の応援をいただきました皆さま

応援ありがとうございました。お疲れさまでした。

 

大会の一部を撮影し、只今YouTube動画にまとめましたのでご覧ください。

ムラサキ湘南オープン2017のダイジェスト

祝勝会も行う予定です。

日程が決まりましたブログやFacebookでお知らせします。

 

この大会でも使用していた刀根真由美のボディボードはフルーツのプライム

ドルフィンズでは優勝を記念してセールを開始します。

frts-000

このページは存在しません

また明日は鎌倉の花火大会

あいにく波は小さそうです。

夜の7:20開始なので

P7130062

僕たちは夕方早めに浜に行きます。

来る方は携帯にお電話またはLINEなどでご連絡ください。

広いので浜のどこら辺にいるか分からないと思います。

一応陣取ったらドルフィンズのFacebookにアップします。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました