この夏からボディボードに挑戦です!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

台風がやって来ておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

期待に胸膨らむとは思いますが、今一度安全に注意して

無理のないように波乗りを楽しんでくださいね。

 

写真はこの夏からボディボード本格デビューのTくんP7230140

お小遣いをためてゲーム機よりもボディボードを選んでくれました!

ありがとうね〜♪♪ おじさん感動です!

丁度自分も同じ年頃にボディボードを始めたんだよね

30年以上たっても飽きないので T くんも楽しみながら

ボディボードを続けて30年後も続けてくれると嬉しいなあ〜

 

続きまして刀根プロが湘南オープンの優勝報告に来てくれましたよ!P7220131

Yさんから頂いた綺麗な花束と一緒に撮影。

Yさん いつもありがとうございます。とっても喜んでましたよ。

 

というわけで今度の土曜日

7月29日午後8時30分から

刀根プロの祝勝会を行います。

今回のメニューはリクエストにお応えして

焼き肉!!!!+2時間飲み放題!!

2017-07-24

 内容をご紹介

・お肉9点盛 9種類の味を皆でわいわい楽しめるコース限定メニュー

・タン 焼肉始めはいつもこれ!

・【和牛】カルビ A5和牛の甘みは格別!

・【和牛】こだわりのロース サシ(脂)が細かく上品な旨み☆

・ハンアリカルビ スペアリブ状のカルビを秘伝のタレに漬込みました。

・【 新登場 】火の鳥 辛い味付けの鶏もっちりした質感。皮はパリッと

・【限定】葱ハツ 女性注目☆抜群の美肌効果!塩味の葱

・牛すじチジミ 外は『カリカリ』中は『もちもち』定番中の定番

・チョレギ 韓国定番サラダ。ドレッシングまで自家製!

・スントゥブチゲ+ライス 〆はコレ!!!おぼろ豆腐の鍋です

という内容です。お腹空かせて来てください。

参加希望の方は予約しますので

木曜日の午後6時までにご連絡ください。

ご連絡頂いてもお席の関係で定員オーバーになる場合もございます。

なので出来れば早めにお知らせください。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました