ドルフィンズにご来店ありがとうございます。と工作したけど使えなかった件

こんにちはドルフィンズKOUです。

昨日は夜中の1時半に寝たのに、5時半には目覚めてしまうという

台風の気になる朝を迎えた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

早起きしてこんな事していました。

故障したGOPROともう一個の故障したGOPROもどきに付いてたマウント類を

長くつなげてみました。

これに最近使えるヤツになったアクションカメラMUSONをセットして

面白い映像を撮ろうってわけです。

P8040208

昨日も一昨日も海で疲れた体をなんとか理由付けして海に

場所は空いてる方が良いので鎌倉の由比ガ浜。

18.42

サイズはセットで胸くらいあるじゃないデスか〜

ところが!!写真では分かりにくいですが、沖で割れるのは全部ダンパー

さらに昨日よりも波数が多くってひさしぶりにアウトに出るもの一苦労。

ドルフィン30回以上で沖に出られる感じ

連日の海で披露がたまったモモの筋肉をフル活動させるも思うように行きません

結局 朝の工作物の出番も無く、良いライディングもほぼ出来ず

いまいちなボディボードタイムとなってしましました。

だけど、ワイブル時代の超懐かしいお方にお会いできたり

なぜかドルフィンズメンバーのO谷さんにあったりとサプライズな由比ガ浜で

ございました。お会いした皆様お疲れさまでした!

 

午後はドルフィンズに戻りまして

P8040211

伊豆からいらして頂きましたIさま、ドルフィンズオリジナルのQCD TK-Xを

お買上げ頂きました。本日はボディボード以外にも沢山のためになるお話

とても楽しかったです。このボードでフィンもしっかり付けてボディボードを

すれば今までとは違う次元のライディングが楽しめますよ!

DVDもよく見てくださいね!本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

川崎からご来店頂きましたMさまご家族

P8040213

この夏からの本格ボディボードデビューですね!

お選び頂いたQCDのボディボードはストリンガー入りのバットテールで

入門用とはいえ、かなりのハイスペックボードです。ボディボードがあると

海水浴が何倍も楽しくなりますから、安全に楽しんでくださいね!

やってみて分からないことがあればなんでも聞いてください。

本日はボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。

 

P8010175

こちらは先日クリーブカスタムが完成した藤沢のAさま

この次の日に早速海でお会いできて、さらにかなりの良い波にも恵まれて

クリーブも乗りやすいと水曜は楽しかったですね!

中津川プロのアドバイスを思い出して今後とも頑張りましょう。

カスタムボディボードの完成おめでとうございます!

 

まだボディボードを体験したことない方は本当に面白いのかなあ?と思うと思いますがボディボードは絶対期待以上に面白いですよ!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました