今日もドルフィンズにご来店ありがとうございます!昨日は長瀞に行ってました。

こんばんは ドルフィンズのKOUです。まずは昨日の日記から

Facebookにちょっと写真をアップしましたが

昨日は水曜の定休日と言うことでこんなに景色の良い場所に行ってきました。

長瀞の山の上です。1370_o

久しぶりのマウンテンバイク!台風一過の澄んだ空気と空にめぐまれて

ただし子連れ・・

この春に自分で選んだカッコいいセミファットのMTB

これを持って意気揚々とはじめての山に挑んだ息子でした!!

9877_o

普通のMTB乗りにはなんてこと無い坂も、若干ウエットの道と砂利、初の勾配に

かなりドキドキだったようで自転車を降りて押す場面も多め

まあ初のお山だし仕方ないですね〜

ゆっくりとその分じっくりとダウンヒルを楽しみます。

「一人で来てればなあ〜」とか思わなくもないですが〜

お世話になりましたBLSSの岩瀬さんそしてキョウちゃん

親切丁寧にありがとうございました!!!楽しかったです!!

次回はもう少し頑張ります!

自転車ツアー トップページ | バイクライフサポートシステム(Blss)
ちょっと走りたくなったら、遊びにきなよ!各種イベントやツアーを中心に、自転車生活の魅力を発信中。MTBダウンヒルライダー、岩瀬信彦と一緒に走ろう!バイクライフサポートシステム・自転車ツアーのウェブサイト。

午後はお腹もすいたので もみの木 というおそば屋さんへ

IMG_3988

クルミ天ぷらそば

偶然入ったお店ですがここのおそばは美味しいですぞ〜

そしてクルミのそばつゆもクルミ感が強すぎず弱すぎず絶妙で美味しい!

天ぷらも海老無しの野菜天ぷらで、いつも野菜天ぷら派の自分にはもってこい

そばも天ぷらも量が多めでここのお店はオススメです。

場所は上長瀞駅からすぐですよ。

という昨日の日記でございました。

昨日は台風五号の最後のうねりで湘南も良かったみたいですね〜

 

そして本日もドルフィンズにご来店の皆様ありがとうございます。

P8100231東京からご来店のMさま

お子さんがボディボードの面白さに気がつき 本格ボードをお探しにご来店いただきました。お選び頂いたのはボディボード界の帝王マイクスチュワートのサイエンスボディボード!これで今後数年間は夏のボディボードにはまってもらえると信じています。楽しみながら練習してくださいね。

そういえば、この夏そのマイクスチュワートが千葉や湘南、愛知に来る予定もあるようです。来たら僕も会いたいなあ〜♪

続いては新しいリーシュコードのご紹介

fru08

fru05

中津川プロプロデュースのFRUITIONリーシュコードです。

細部までこだわりの作り込みがされた使いやすいボディボード用のコードです。

詳細ははドルフィンズのこちら↓のページを見てくださいね!

このページは存在しません

明日はスクールのために開店時間が遅れる場合があります。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました