アーバンリサーチTAHARA PRO!

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

いやー2ヶ月間の海水浴場も終わりましたね〜

もう9月か〜すぐに年末なのかな〜時間経つの速いな〜

というわけで9月もドルフィンズをよろしくお願いいたします。

P9010343
横浜市Hさま
昨日はドルフィンズにご来店いただき、ライアンハーディのISSモデルのお買上げ誠にありがとうございました。お話も沢山出来て楽しい時間でした。使いやすいと評判のとても良いボードです!スクール頑張りましょう♪

 

そして今日は会場で実際観戦したかたも多いと思いますが

URBAN RESEARCH TAHARA PRO

が行われてます。

僕はお店からネット中継を見させてもらいましたが

波もすごいし出場選手の演技もものすごいですね!!!

パソコンのキャプチャー写真を載せます。

途中回線が途切れたり、接客したりでもっといい場面は沢山あったと思いますが

お許しくださいね!

もう見たくて仕方なかったマイクスチュワートのライディングから

2017-09-0216.12

グーフィー方向に走る走る!!!

2017-09-0216.122

そしてめちゃ深いカットバックからの

 

 

2017-09-0216.121

2017-09-02 16.123

さらに戻してエルロロ!!これが高いのよ

2017-09-02 16.124

マイクはこの間にもスピンやらなにやら沢山入れてます。さすがすぎです!

 

こちらは刀根プロ!!2017-09-021455

2017-09-0214.57

試合時間ギリギリの最後のライディングは中継の関係で見れませんでした(残念)

他にも上手い選手いっぱいで見応え十分な試合でしたよ

 

鈴木彩加プロ2017-09-0215.05

2017-09-0215.051

大原沙莉プロ2017-09-0214.44

明日も良い試合を楽しみにしています!!!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました