ボディボードは楽しいよ!

今晩は!ドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズにご来店ありがとうございます。

はじめに明日、千葉の花かごポイントで開催予定だった

横浜カップは延期になりましたのでよろしくお願いいたします。

大会参加の皆様にはお知らせしましたが、次の日程は

まだ決まっておりません。決まり次第お知らせいたします。

なので大会は流れてしまいましたが、

明日ボディボードを楽しく出来そうな波であれば

朝から出動です。場所は決めてませんが湘南近辺です。

 

P9160381川崎市Nさまご家族

本日はお子様用のボディボード「フルーツキッズ」のお買上げ誠にありがとうございました。iちゃん このボードで波乗りを楽しんでくださいね!今からはじめたらすごく上手くなれますよ!そして慣れて来たらフィンも使ってみてくださいね!

 

昨日の金曜日も僕は朝からボディボードに行って来ました。

波情報を見ながらどこのポイントで入ろうか悩みながら

結局、鎌倉に決定。

これが当たりでかなりというか、非常に楽しい波でした!

セット間も程よく、ゆっくりアウトにでて、来た波をじっくり

吟味しながら余裕をもって波に乗る。こんな感じでゆったりと

した気分で波に乗ることが出来ました。

波は崩れるのがちょっと早めでしたが、余裕をもったテイクオフなので

落ち着いて対処できて、いや〜ボディボード楽しかった!

他にも数名のボディボーダーが入ってたので、

皆さんそこそこ楽しめたのではないでしょうか?

ただ、カメラ持たないで行ったので写真が一枚も無いんですよ〜

 

というわけで

大会無くなったので明日はドルフィンズ営業いたしますが

海にってしまうと開店が1時間おくれてしまうかもしれません。

なので14時開店と思っててくださいね!

波がよければ海でお会いしましょう。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました