SINTRA PRO

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

今日も海でお会いしました皆様お疲れさまでした。

混んでたけど、楽しくボディボード出来ました。

 

皆様ご存知と思いますが

刀根プロは今ポルトガルのAPB SINTRA PROの試合に参戦してます。

時差があるので、今この時間なのかわかりませんが

刀根プロはセミファイナルまで勝ち進んでいるようです。

YouTubeでSINTRA PROで検索すればライブが見れます。

キャプチャー写真を上げておきます。

091702

091703

091704

091701

091706

他の日本人選手も良いライディングをしていました。

この前のタハラも今回のSINTRAもボディボードの素晴しいライディングを

沢山見れて刺激になるし、自身のライディングイメージのトレーニングにも

とっても良いと思います。

刀根プロが9点を取ったライディング動画です。

APB sintra pro 2017 nayumi tone riding

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました