昨日のドルフィンズと今日の海

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

今日も海ではお疲れさまでした!

写真を載せますね〜

11042017_104442A

波のサイズはたまのセットで腰ほど

11042017_114242A

思ってたよりもいい波で、しっかりボディボードの練習が出来ました。

11042017_104927A

やはり天気の良い日のボディボードは気持ちよいですね〜

11042017_104832A

11042017_104822A

11042017_104653A

11042017_104540A

11042017_104453A

沢山乗って結構疲れました。心地よい疲れです。

そして昨日の写真です。

PB030470
横浜市Kさま
昨日はドルフィンズにてMOREYボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。ボードは同じに見えても、全然テイクオフの速さや使い心地が違います。

今までお使いのボディボードよりもテイクオフが速くて波にも乗りやすいと思います。ぜひ比べてみてくださいね!ボディボードがより楽しくなるように祈ってます!

テイクオフが落ち着いて速く出来ると、その後のターンも楽に決まりライディングが一段と良くなります。頑張ってくださいね!お買上げありがとうございました。

という訳で明日は早くも連休最終日ですね。海の帰りにはドルフィンズにお立ち寄りください。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました