今日は非常に良い波でございましたね!

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

今日は朝一はオンショワがビュービューでしたが

風向きが変わってからは、良い波のポイントが増え

海に行かれた皆さんは、かなり楽しめた方も多かったのではないですか?

そういう自分もプレーヤーの試乗会に参加するため、10時過ぎに海に到着

PB110533

PB110528

しばらく海を見てたのですが、徐々に良い波も入ってくるようになって

速攻 ウエットスーツに着替えて 入水です。

レギュラーしか波と認識出来ない僕にとっては、最初なかなか判断が難しく

どれに乗ったら良いかがつかめません。

もちろん皆さんのライディングを邪魔してはいけないので

落ち着いて波や周りの状況を見ながら、しっかりと波に集中です。

じっくり見ながら待ってると、時々良い波が来るんですよね〜

そしてだれも乗りそうも無いのがね〜

よーし いくかーって感じで一生懸命にキックキックです。

おいてかれそうになったり、実際おいてかれる事もありましたが

かなり良い感じにも乗ることが出来て満足です。

やっぱり余裕を持ったテイクオフ大事ですね〜

それだけで全然ライディングが良くなる。

数本納得のライドがあったので

いったん上がって5分ほど休憩して

もう一度入水、さっきより掘れた波もなんだか乗りやすい

調子良いじゃございませんか〜

久しぶりのいい波を堪能です〜

きわどい波での変な位置からの無理矢理感のあるライドもなんとかこなし

いや〜後半はさらに良かった。波も良くなったのかもね〜

ってわけで、今日試乗して大変調子良かったボディボードがこれですよ。

PB110522

ライアンハーディのモデルです。

クレセントテールにISSを装備

PB110525

なんだか安定感があって、波にのってからも安心して技かけてみようかなって

気になるんですよね。そして実際技も成功しやすいです。

なかなか技が上手く行かなくて、壁に当たっている方

こういうクレセントテールのボディボードで基本に帰って、ライディングするもの

いいと思います。ロロもスピンもしやすいですよ。

実はこのライアンハーディのボディボードは今日下ろしたてで、

まだ誰も海で使ってない新品をお借りしてしまいました。

なのでワックスも塗ってなくて最初は滑りまくりでしたが、

海水でゴシゴシこすって乗りやすくなりました。

一番に試乗させて頂きましてありがとうございます。

ドルフィンズにこのQCDのライアンハーディは40インチと41インチが

各1本のみ在庫があります。

このページは存在しません

広告のために調子良い調子良いって書いてるわけじゃなくて

本当に調子良いですから、ボディボードご検討中の方はぜひ

候補に入れてくださって良いと思います。

海でお会いした皆様お疲れさまでした。

お邪魔させて頂きまして誠にありがとうございました。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました