ブギーカップありがとうございました!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

昨日の鵠沼ブギーカップにご参加頂きました皆様

そして応援に来てくださった皆様、大会を運営してくださった皆様

ありがとうございました!お疲れさまでした!

ボディボードの大会とっても盛り上がって楽しかったですね!

そんなわけで昨日の疲れの中 本日も仕事頑張っています。PC110628

こちらはご注文いただいたソックスやグローブ。

寒い時季にはこんな保温アイテムで暖かく海楽しんでくださいね!

冬のボディボードに便利な用品はこちらから

このページは存在しません

そして先日写真を少しのせたら、早くもお問い合せをいただいてます

Vボディボードの2018モデル先行予約ページをアップしました。

v2018sp-pro02 v2018VX7-02 v2018VX7-03

写真以外のモデルやカラーの詳細はこちら↓のページをご覧ください。

このページは存在しません

 

昨日のブギーカップの動画はソニーのハンディカムで撮りました。

Macに取込もうとしたら、ファイルをなかなか認識してくれません。

どうもソニーの動画形式は独特らしくて、一回変換してMacに読みやすく

する必要があるみたいです。

そして変換すること画質も落ちるとか・・・

仕方ないのでウィンドウズのパソコンを引っぱりだして

PC110629

こんな感じに動画は見られました。

ただウィンドウズの動画編集ソフトを持っていないじゃないですか!!

うーん、ソフト選んでインストールして軽く操作を覚えながらの道のりなのか!

こりゃまいったね〜

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました