今年もありがとうございました!【2017】

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

大晦日、間も無く紅白も始まる時間帯ですが

いかがお過ごしでしょうか。

 

2018年の春にはドルフィンズはいよいよ18年目を迎えます。

これもひとえに皆様のおかげと感謝しております。

2017年もボディボードショップ ドルフィンズをご愛顧いただき

本当にありがとうございました。

来年はボディボードを通じてさらに皆様のお役に立てればと思っております。

 

ドルフィンズ2018年最初のイベントは1月21日に練習会を予定しています。

又、1月2日、3日も波があれば海でお会いできるかと思います。

それでは皆さま 良いお年をお迎えください。

2018年が皆にとって素晴らしい年になりますように

 

ドルフィンズボディボードファクトリー
Kou Nakamura

www.dolphins-bb.com

タイトルとURLをコピーしました