通販と686のニューカタログ

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

写真のボディボードバッグは本日発送したシセロのハードケース。

P1110795

ポケットが2つあるバッグでフィンやリーシュをここにしまえます。

背中に背負えるタイプなので移動も楽ですよ

P1110794

使わない時は収納してスッキリした外観になります。

ボディボードのハードケースはこちら

このページは存在しません

続いて 本日届いた686のウェアーカタログです。

P1110797

本格的なスノーウェアで僕も愛用させてもらってます。

お値段はお高めですが、暖かさ、着心地、生地の品質など最高ですよ

P1110796

今もフリースのシャツを着てますが、生地のなめらかさは他のフリースシャツとは

全然違います。1枚着てるだけで暖かく本当動きやすくて最高。

気になる方は1月中にドルフィンズにご来店ください。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました