今日もドルフィンズにご来店ありがとうございます!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

本日もドルフィンズにご来店そして通販のご利用ありがとうございます。

P1140807川崎市 Yさま
本日はVボディボードのSP-PROのお買上げ誠にありがとうございます。
今までお使いだったBBセットについていたボディボードからのお買い替えです。
このSP-PROはVボディボードの最上位機種で、技もしっかりこなせる高い性能を持ちながらも、安定したライディングができて練習にも最適なボードです。
ドルフィンズではスクールの他にもお客様どうし皆で練習する練習会等のイベントがございます。次回の練習会は来週の1月21日です。スケジュールが合えばぜひご参加くださいね。

その他、ソックスやグローブといった冬アイテムのご注文をいただいております。

やはり年明けから寒さがより厳しくなったためと思います。

もうご覧になっているかも知れませんが、一昨日アップしたブログに防寒対策の大切さを書いていますのでぜひご覧ください。

冬も快適な暖かいウエットスーツでボディボードを楽しもう!
こんにちはドルフィンズのKOUです。 今日はボディボードで新たな発見があったのでご報告です。 ここ数日は風が強すぎて、サイズはあるものの波質は良くない日がつづいておりました。 やっと風もやんできたので、この冬最強の寒波が訪...

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました