今年のNSA横浜支部イベントスケジュールについて

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日はドルフィンズNSA会員の皆様に

今年のNSAイベントスケジュールをお知らせします。

  • 2018年5月20日(日) NSA横浜カップ 2017の延期分
  • 2018年6月10日(日) NSA横浜支部予選大会
  • 2018年11月4日(日) NSA横浜カップ 2018

ドルフィンズNSA会員の皆様は予定を調整しておいてください。

横浜カップが今年は春と秋の2回あることになっているのは

昨年の横浜カップが天候不良で延期になったためです。

ですから、今年5月の横浜カップは昨年申し込みいただいた方はもちろん

今年新たに参加したい方も追加参加が出来る予定です。

この春の横浜カップの新しいエントリーの開始は4月1日からとなります。

6月10日の支部予選とも近いので、その練習にもなると思います。

今年もボディボードを楽しみながら練習しましょう!

また1月の練習会は今度の日曜1/21です。2月は2/18となります。

練習会に参加出来る方はドルフィンズまで

(練習会の参加資格はドルフィンズでボードやウエットをお買上げ頂いている
ユーザー様となります。NSA会員でなくても参加出来ます。)

 

冬にオススメのソックスをご紹介

こちらのヒートドライソックスは伸びが良く足に程よくフィットします。
ヒートドライボディボードソックス写真の見た目より足の形にフィットしやすく、それもキツすぎず
また緩すぎずと履いてみると本当に心地よいソックスです。
冬のかじかんだ手でも脱いだり履いたりが楽で
足裏の面は耐久性の高いタフジャージで長持ちします。

このページは存在しません
タイトルとURLをコピーしました