商品発送のお知らせなど

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

Facebookには載せましたが、今日は午前中鵠沼に行ってきました。

気温もそれほど寒くなくて快適

波のサイズは肩くらいはあって、風もなく波は良かったのですが

アウトでテイクオフしてもミドルで消えてしまう波が多く地形がいまいち。

ミドルをなんとかキックとレールワークで切り抜けられたのは2本ほどでした。

午後はドルフィンズに戻って通販アイテムの出荷です。

P1180810
こちらは東京都のKさまからご注文を頂きましたVボディボードとNo.6のコラボモデル。クアッドチャネルなどかなり凝ったつくりのボディボードです。ご注文ありがとうございました。ボードの到着をお楽しみに!

P1180813そしてこちらは横浜市のRYUさまのクリーブカスタムです。仕事も忙しくてなかなか取りに来られなかったのですが本日納品完了。今週末の練習会もお仕事ということで残念です。このニュークリーブカスタムボードぜひ波の良い日に下ろせるといいですね〜今日はありがとうございました!

というわけで明日もドルフィンズは通常通り13時〜20時の営業となります。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました