QCDとフルーツのお得なカスタムオーダーフェアをやります!

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

今日はQCDボディボードとフルーツボディボードのカスタムオーダー

超お得にご注文頂けるオーダーフェアのお知らせです。

CUSTOM-ORDER-FAIR2018

フェアの期間は3月15日から4月30日までとなり

通常のオーダーボード63000円で4つまでのオプションが無料で付けられるという内容です。

また、人気のストリンガー交換システムのISSも今回オプション価格半額の4000円でつけられます。

今までオーダーボードに一度も乗ったことのない方もぜひ初めてのカスタムボードを、このお買い得な機会にご検討ください。

4月28日の土曜日はメーカーの友田プロ刀根プロもドルフィンズに来店し

カスタムボードをどうやって頼んだら良いか分からない方にも、分かりやすくアドバイスいたします。

自分にピッタリで、さらに目指す技やライディングなどの目的に合わせてオーダーできるカスタムボディボードは本当に乗りやすくて、ボディボードの腕前もアップすること間違えなしです。

ボディボードが今以上に楽しくなりますので、ぜひ気になる方はドルフィンズまでご来店ください。

内容を聞いてみて、気に入った場合のみオーダーして頂けば大丈夫です。

28日の夜は両プロとの食事会も行いますのでお楽しみに♪♪♪

 

P3160992

こちらの写真は本日発送しましたアイテム。

ERS4フィンの新色レッド、早速のご注文ありがとうございました。
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました