NSA横浜カップ、新島ツアーや練習会のお知らせ

03212018_105245A皆様 こんにちは ドルフィンズのKOUです。
桜も咲いて春らしい感じになってきましたが ボディボードの調子はいかがですか?

今回はこの春のイベントをお知らせします。
皆さまもお忙しい時期と思いますので予定の確認をお願いします。

・4月22日(日) ドルフィンズ練習会
・4月28日(土) QCDオーダーフェア
・5月20日(日) 横浜カップ
・5月26-27日(土日) 新島ツアー
・6月10日(日) NSA横浜支部 支部予選

6月まではこのような予定となります。
それぞれの内容は

■4月22日(日) ドルフィンズ練習会
皆さまご存知の練習会です。いつもと同じでドルフィンズに集合朝7時、または千葉の高速を降りたところのローソンに8時30分です。
場所は大会も近いので花かごと予定しています。
また、模擬試合形式の練習も考えています。

■4月28日(土) QCDオーダーフェア
4月30日まで有料のオプションを4つまで無料になるQCDオーダーフェアを開催しております。この28日はメーカーの友田プロ、刀根プロもドルフィンズに常駐して、ボードのお悩み相談会を実施しながらQCDカスタムボードのオーダーができます。また、作る予定のない方でもボディボードのご質問にお答えできますから、ご友人などにカスタムボードやボディボードに興味のある方がいらっしゃればぜひ一緒にご来店ください。夜八時の閉店後には食事会も予定しています。

■5月20日(日) 横浜カップ
こちらは昨年の秋に延期なっていた横浜カップです。前回エントリーしていない方も再度エントリーを受け付けします。逆に前回エントリーで今回キャンセルも可能ですが、エントリー費の返金についてはまだ未定です。

■5月26-27日(土日) 新島ツアー
今年の新島ツアーは5月になりました。支部予選や夏に向けて新島の波で練習しましょう。夜は恒例の撮影したライディングビデオでの刀根チェックがございます。
予定では26日朝9時に久里浜港集合、ジェット船で新島へ。帰りは27日16時半に久里浜港到着予定です。
とりあえず10人で予約してありますので、参加できる方は早めにドルフィンズまでお電話ください。

■6月10日(日) NSA横浜支部 支部予選
支部予選のエントリー受付期間はまだ未定です。
今回BBメンのNSA会員が増えましたので、BBメン出場枠が2名になりまし
た!よかったですね!BBウィメンは1名です。

以上です。
ちょっとスケジュールが立て込んでしまっていますが、できるだけ沢山の方の参加をお待ちしております。支部予選以外はドルフィンズのお客様ならどなたでもご参加いただけるイベントです。イベントを知らない方が多数と思われますので、お友達もお誘いください。

今夜、NSA横浜支部の打ち合わせがあります。ここで4月20日の横浜カップのエントリーについてや大会運営、役割分担などを決めます。皆様には大会当日のお手伝いなどをお願いしますので、大会でお忙しいとは思いますが、ご協力をお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました