ボディボードの通販やお買上げありがとうございます!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

P7151709東京都Nさま
普段は千葉でボディボードをしているNさま 以前にもドルフィンズでボディボードをお買上げ頂いており、今回はそのボードの新調です。

以前のボードより安定感のあるものということで、お選びいただいたのはNMDのスマイルプロライド。こちらはライディング時の安定感はかなり感じられると思います。お買上げありがとうございました。楽しいBBライフを!

P7141665東京都Mさま
ボディボード歴も長いMさまなのですが、かなりサイズ的には難しいサイズをお使いでしたので、今回は適正サイズでお選び頂きました。

お選び頂いたのは入荷したばかりでまだホームページにアップしていない超限定のクリーブオクトパス2018、メッシュにIPSを装備した中津川プロの完全ハンドシェイプボディボードです。

前のボードよりも超レベルアップのボードとなりますので、必ずボディボードの楽しさがアップすします。海に行くのが楽しみですね!今回はドルフィンズにてボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。

P7179964

続いてはフルーツの最新プライムバットテール

P7179965

お買上げ頂きましたのはMさま、エメラルドグリーンのフルーツからの乗り換えになります。こうやって並べてみると似ているように見えますが、乗るとボディボードの進化に驚かれると思います。今年のフルーツやQCDはメチャクチャ出来が良いですよ!ボディボードのお買上げ誠にありがとうございました!

P7169959そしてこちらは通販のご注文をいただき、本日発送いたしましたフルーツジューシーボディボード。千葉県のKさま ご注文ありがとうございました。到着を楽しみにしていてくださいね!デザインもすごく可愛いです。このボディボードで楽しい夏をお過ごしください。

さてさて僕も明日はどこかの海に出没予定です!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました