ドルフィンズにてボディボードのお買上げありがとうございます!

こんにちは!ドルフィンズのKOUです。

今日(月曜)も朝だけちょっと海に行って来ました。

昨日よりサイズは少しさがりましたが、乗りやすい波で人も少なめと

楽しくボディボードができる状況でした。

お会いした皆様お疲れさまでした!

それではこの週末にボディボードをお買上げ頂きましたお客様です。

横浜市 Tさま
P7209972P7209973
ライアンハーディのISSモデルをお選び頂きましたTさま
操作しやすいクレセントテールですが、ライアンハーディも使う高性能モデル。
今回ボディボードが初めてということで、次の日に海でご一緒しました。
すると初めてとは思えないほど、次々と波にテイクオフしてロングライドを連発。
やはりこのクラスのボディボードは初心者でも使いやすいんですね!
しっかり波も選んで乗れていたので、これからもその調子で楽しんでください。
ボディボードのお買上げありがとうございました!

このページは存在しません

P7219976
鎌倉市 Tさま
先日はフルーツのプライムクレセントのお買上げ誠にありがとうございます。
フルーツプライムはクレセントとバットテールの2種類があって、少し迷われましたが、すでに試乗もしていて今お持ちのボードとの兼ね合いも考慮してクレセントに決定です。そして昨日の日曜に早速海でご一緒させて頂きました。最初はテールの違いも気になったみたいでしたが、すぐに慣れ、その後はすごく良い姿勢で大きめの波にも乗れていました。この夏はこのボードの出番が多くなりますね!また一緒に練習しましょう!

このページは存在しません

P7229985
横浜市 Tさま
今回はボディボードを初めてやってみるということで、こちらのフルーツフラワーをお選び頂きました。お店でもお話しましたが、ボディボードは思っている以上に楽しいマリンスポーツです。実際に波に乗れると何とも言えない浮遊間がありヤミツキになると思います。ぜひこの暑い夏を海で楽しんでください!お買上げありがとうございました。

P7229987
横浜市 Tさま
こちらのTさまも今回ボディボードに初めて挑戦です。既にボディボードをやっているご友人がいらっしゃるので大丈夫と思いますが、ボディボードはとても奥が深いので、分からないことも出てくるかと思います。そんな時はドルフィンズまでお気軽にお問い合せください。また湘南には波があれば、ほぼほぼ居りますのでお声をかけてくださいね。ボディボードのお買上げありがとうございました。

 

7月の刀根プロボディボードスクールは

7/25(水)、7/27(金)、7/28(土)、7/30(月)、7/31(火)

に開催いたします。

只今参加者募集中です。

正しい姿勢でのライディングや技の成功を目指しましょう!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました