今日の海の写真です。【ボディボード】

こんばんはドルフィンズのKOUです。

そろそろ台風のうねりも少しは入っているかね〜?って感じで

今日も海を見て来ました。

そこでお会いしたドルフィンズのお客様写真です。07272018_114311A

たまに来るうねりはこんな感じ

07272018_110332A

ちゃんと乗れますよ

07272018_110334A

ほらこの通り

07272018_105241A

僕も楽しく乗らせてもらいました。

07272018_105058A

このくらいのサイズあればボディボードは十分楽しめます。

07272018_110129A

技の練習もしっかりできて満足。

07272018_104927A

こちらはドルフィンスルーの練習

07272018_104931A

ドルフィンスルーって実はけっこう難しいけれど

このくらいのサイズなら落ち着いて練習出来ますね。

午後はドルフィンズに戻り、接客と発送です。

P7270001

こちらはターボのボディボードです。ご注文ありがとうございました。

到着をお楽しみに!

明日はせっかくの土曜日ですが、台風が近づいていて

時間ごとに波は高くなってまいります。

無理せず波の状況を見てやめるのもいいと思います。

無理に入っても練習にならないことも多いですからね。

そしたら午後はドルフィンズにでもお越し下さい。

ボディボードの話でもいろいろしましょう。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました