ボディボードのお買上げありがとうございます。【ドルフィンズ】

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

関東方面にかなり接近して来ている台風13号。

海のレジャーは気をつけて、波の状況を良く見て絶対無理はしないでくださいね!

 

それでは ドルフィンズでボディボードをお買上げ頂いたお客様です。

P8070055東京都のSさま レンタルボディボードで楽しさを実感されたというSさま、入門モデルでも内容は中級クラスに負けないスペックのこちらのボードであればレンタルのボディボード以上に波に乗りやすくなりますから、もっともっと海を楽しんで頂けると思います。ぜひスクールや練習会にもご参加ください。本日はVSボディボードイグニッションのお買上げ誠にありがとうございました。

P8040039鎌倉市 Nさま サイエンスのPROTECHをお選び頂きました。こちらはデッキのデザインもカッコいい実力ある入門モデルです。マニューバーを描いたりの練習もこれでしっかりできると思います。ぜひ頑張ってくださいね!ボディボードのお買上げありがとうございました!

P8050041東京都のKさま 以前もお子様のVSをお買上げ頂いたKさま 今回はNMDのムースをお選び頂きました。スピード性能が高く、掘れた波を抜けるのも得意とするこのムースでよりハイパフォーマンスなライディングを目指してくださいね!お買上げありがとうございました。

P8050043川崎市 Uさま ボディボード経験がすでにあるということで、今回はVボディボードのJPディンプルをお選び頂きました。フィンやリーシュもすべて新調していただき、進化したボディボードの乗りやすさを味わってくださいね!ボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。

P8070044本日発送の刀根プロも愛用している最新のプライムBATテール。大阪のIさま 到着をお楽しみに!

プライムBAT残りわずかです!

このページは存在しません

P8070056
東京都のIさまのご注文はQCDのボディボードセット、ご希望の日時にお届けとなります。お楽しみに!

このページは存在しません

 

明日はドルフィンズは水曜日で定休日です。
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました