ボディボードのお買上げありがとうございます。

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

本日もドルフィンズにご来店の皆様ありがとうございます。

ボードをお買上げのお客様と通販のご紹介です。

P9020085千葉県 Tさま 昨日はNMD PFS3のお買上げ誠にありがとうございました。正に全部入りの高性能ボディボードですね!ブランクあってのボディボード復活ですが、海に行けばすぐに昔を思い出せると思います。練習会のご参加お待ちしております!

P9042874町田市 Mさま 本日はボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。ボディボードはとても楽しいスポーツです。ぜひ海を楽しんでください。スクールのお申し込みをお待ちしております。

P9020083
大阪市Mさま 今年のTK-Xはクワッドチャンネルなど新装備でとても使いやすいボディボードに仕上がっております。注文ありがとうございました。

P9010072
福岡県Yさま ボディボードを発送いたしました。フルーツサニーは癖なく誰でも乗りやすい良いボディボードです。注文ありがとうございました。

P9010074福井県Kさま ボディボードを発送いたしました。NMDのスマイルです。レディースモデルの中でも超高性能モデルとなります。注文ありがとうございました。

P9020082愛知県 Uさま ボディボードを発送いたしました。ISSはストリンガーを交換することで、ボードのフレックス性を変えることができますので、いろいろ楽しめると思います。注文ありがとうございました。

9月になりました。そろそろウエットスーツを考えないといけない季節!
只今ゼロワンウエットスーツの早期オーダーフェアキャンペーンを開催中です。

フェア期間中はオーダー料金無料+さらにウエット価格10%オフという大変お得なキャンペーンとなっております。ウエットスーツをご検討中の方は今のうちにドルフィンズまでお越し下さい。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました