2018年JPBA最終戦は刀根真由美プロが優勝!【ドルフィンズのブログ】

こんにちはドルフィンズのKOUです。

今日は鴨川マルキポイントにて

JPBAの最終戦が行われました。

ウィメンズクラスではめでたく我らが刀根真由美プロが優勝しました。

IMG_5740

優勝の決め手はエルロロ!

波の非常にきわどいハードな場所でのエルロロでした。

いや〜素晴らしい!

あれはなかなかできないよ〜!

おめでとうございます!!

いい物見せてもらいました。

ありがとう!!!!

そしておめでとう!!!!!

2018-10-1417

2018-10-1416

————

11月4日の横浜カップは締め切りました。エントリーありがとうございました。

10月21日の練習会の参加者募集中(横浜カップ未エントリーの方も参加可能)
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました