暖かいヒートドライの冬用ボディボードソックス入荷!!

こんにちは ボディボードショップ ドルフィンズ のKOUです。

だんだん寒くなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は冬対策のグッズ第一弾として、冬用ボディボードソックスが入荷しましたのでお知らせします。

こちらのヒートドライのBBソックスは使っている方は分かると思いますが

履き心地が非常に良いソックスです。

結構冬用ソックスって履くのや脱ぐのが大変だったり

履くとなんだかフィット感がなかったり、逆にキツかったり

と言ったことが多いのですが、このヒートドライソックスなら

ご安心ください。履き心地超いいです。
apw-01

厚みも2mmなら夏用ソックスとそんなに厚みも変わらないので、フィンのきつさも気にしないで大丈夫でしょう。

寒さが気になるので、より暖かくしたい方は3mmを選んでくださいね。

今なら全サイズございます。ご注文はこちら↓↓↓

このページは存在しません

 

続いては、昨日JPBA鴨川で優勝し、年間3位に入賞した

刀根プロが優勝報告にきてくれました。

PA182880

丁度来店したAさんと一緒に記念撮影。

大会の模様はこちらのフレッシュのページで見られるので

大会を見れなかった方はぜひ見て来てください。

6時間11分あたりからのレジェンドボディボーダーの皆さんの試合など

波もあって非常に見応えがある動画になっています。

https://freshlive.tv/jpba/241422

 

この週末はドルフィンズユーザー練習会です。

いよいよ10月21日(日)は日頃からドルフィンズにて

ボディボード、ウエットスーツをお買上げ頂いておりますお客様と行く

ユーザー練習会です。

11月に横浜カップが行われる花かごポイントで練習する予定ですが

丁度この日は東京湾アクアラインが朝の8:30から閉鎖ということで

お店の集合時間を6:30に変更しました。

ドルフィンズ集合の皆様はお間違えなく!

刀根プロも参加なので、鴨川の話はもちろん

試合前にボディボードのコツを再確認いたしましょう。

ちなみに10/21は店長がお店は開けますので

ドルフィンズ営業しています。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました