2019年の新しいVボディボードのご紹介【ドルフィンズ】

こんばんは ドルフィンズのKOUです。

今朝は小波でしたが湘南に行って来ました。

ボディボーダーはだれもいなくてサーファーも少なめでした。

波はオンショワの腰くらいで少しはできましたよ。

今日はこの春に新発売のVボディボードのご紹介です。

こちらは新しいSP-PRO
vsppro02-19

デッキのマークカラーは実際はシルバーになります。

vsppro01-19

こちらのブルーもデッキのマークカラーは実際はシルバーになります。

そして大原サリモデルのVX-7がこちら

vvx701-19

アウトラインを調整してよりスピードモデルになっているそうです。

詳細はこちらのページをご覧くださいね。

このページは存在しません

 

★次回ドルフィンズボディボード練習会は3月10日(日)の予定です。
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました