今日もボディボード用品を出荷したのでした。

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日の朝は大雨でしたが昼前には天候も回復して良かったですね!

海も波はあったのですが、僕は今回も行きませんでした。

明日はどうでしょうね??

というわけでここ数日で出荷しましたボディボード用品。
hydro25-5

テック2フィン ボディボーダーに人気がありますが水泳の練習にも

良いみたいでよくお問い合せもいただくフィンです。

P3080495

こちらは冬用ソックスにグローブ、キャップ、STOKED

P3080494

そして柔らかい素材のフィンソックスとインナーパンツ。

ご注文ありがとうございました。

これらのアイテムでボディボードを楽しんでくださいね

ここ数日はなんだか気ばかり焦って

海も行かずじまい・・

明日は気がむいたら行ってみようかしら

★3/17は千葉で練習会

★3/31は千葉でライディングチェックBy友田プロ

を開催します!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました