ドルフィンズのホームページがリニューアル!

皆さん こんばんは! ボディボード専門店ドルフィンズのKOU(コウ)です。

今日のお知らせは表題の通り

「ドルフィンズのホームページがやっと新しくなりましたよ」

って言うお知らせ。

ここ数週間、といっても先々週くらいから

海に行く回数がずっと減っていたわたくし

ですが、何をやってたかといいますと

決算!!!もそうなんですが、もっと時間かかっていたのが

このホームページ制作なんです。

今年20年のドルフィンズのホームページも20年選手

ということで、20年も経つとPC時代から変わって今はスマホ時代。

僕なんかはずっとホームページをいじってるので、パソコンは立ち上げっぱなしの

毎日でネットを見るのはほぼパソコンなのですが、今の主流はスマホですよね

なので、いろいろな所から

ドルフィンズのページは字が小さいとか、読めないとか言われてて

気になってはいたもののついついそのままになってましたが

20周年だし変えなきゃね!

と重い腰をやっとあげて変えるに至った訳です。

というわけで、今度のページはスマホでもパソコンでも見やすくなっているはず。

さらにクーポンとかも発行できるので

ホームページリニューアルクーポンも発行してみました。

クーポンコード「dbbf040419」をネットでの買い物時の入力していただくと

1000円引きになります。有効期間4月30日まで

 

今までとホームページの作り方が違うので、まだまだ自由自在には

いかないわけですが、徐々に慣れて行けるとは思っております。

ホームページのアドレスは変わっていませんので

皆さんもぜひアクセスしていただき、クーポン等使ってみてくださいませ。

www.dolphins-bb.com

ただ、まだネットの繋がりが不安定で

ときおり昔のホームページに繋がってしまったり

404エラーなど、ホームページ見つかりませんエラーが

出てしまうときもありますが、何時間か経つごとに徐々に解消されるみたいです。

この前のブログのときがそうでした。

新しいブログはこちら(ここですが・・)

blog.dolphins-bb.com/

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました