今日の出荷アイテムと明日の鎌倉花火大会は開催されそうですねの件

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

7月になってから関東はなかなかスッキリと晴れる日が無いですね

明日はいよいよ鎌倉の花火大会です。

天気予報では雨は降らなそうなので、花火大会は開催されそうです。

ただ、雨だと中止になって振替日も無いのでご注意ください。

由比ガ浜でのボディボードですが、こちらはやはり波が無さそうです。

ボディボードをより楽しむには鵠沼方面の方が良さそうです。

なので、おそらく僕も一旦鵠沼で入ってから鎌倉に移動という

動きになりそうです。これも波次第で不確定ではありますが・・

なので状況が知りたい方は、携帯かラインでご連絡ください。

なかなか思い描くようなボディボードして花火で真夏感満載!

とはいかないものですねえ

 

というわけで本日発送しましたアイテムのご紹介

こちらのボディボードはサイエンスのターナーモデル。

レディースサイズの38.25インチのみのボディボード、メーカー完売でドルフィンズでもこちらが最後の1本でした。

グリーンが綺麗ですね!もし同じグリーンでボディボードをお探しでしたら

こちらはいかがでしょう?

写真は少し暗めに映っていますが、サイエンスと同じ明るいグリーンです。

サイエンスよりも若干幅広のテンプレートで、メッシュとハーフストリンガーを装備して、4つのチャンネルも付いています。

詳細はこちらのQCDのページからTK-X DCCの情報をご覧下さい。

 

続いて発送しましたのはこちらのZIGZAGウエットスーツ

ウエットの老舗リガインターナショナルのウエットです。

生地もとても柔らかでフルスーツで36000円とお買い得!

今年はこの時期でもまだ寒いので3mmフルスーツは重宝します。

→ゼロワン他のウエットスーツについてはこちらをクリック

そしてこちらは皆様ご存知のボディボード専門誌ストークと

先日もご紹介した新しい耳栓SURF EARS3.0です。

本当にこのSURF EARSの耳栓はすごいですからぜひ皆さん使ってみてください。

フィット感や装着感が分からない方は

ドルフィンズの店頭には試着用の物があるのでぜひ装着して

実際の聞こえを体験してみてくださいね!

続いてはプレゼントのお知らせ

只今こちらのトートバッグをお買上げの皆さんに写真の交換ハンドルを
もれなくプレゼントします!

→サーイヤーズ3.0の耳栓やフロコトートの詳細はこちらをクリック 

という訳で明日はドルフィンズは定休日となりますので、海でお会いしましょう!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました