綺麗だった〜鎌倉花火大会2019!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

鎌倉の花火大会を鑑賞してきた

昨日は鎌倉の花火大会を見に行ってきました。

予想通り、昼間は由比ガ浜では波が無かったため

お昼過ぎから鵠沼でボディボード

午後4時までやって大急ぎで鎌倉に移動して

由比ガ浜にて場所取りです。

徐々に人も多くなってきて

花火は午後7:20に予定通りスタート。

子供のころ見た花火よりもかなり進化してて見応え十分の綺麗さでした。

今年は風向きも良くて、煙にも邪魔されないクリアな状況で鑑賞できました。

今年の花火、素晴らしかった!です。

なかなか、由比ガ浜でバンバンにボディボードをしたあとに

そのまま花火見るっていう夢は今年もかないませんでしたが

来年も出来れば企画しますので、また見に行きましょう♪

動画を上げたかったのですが、パソコンの調子が悪くて投稿出来ませんでした。

仕方ないのでFacebookに上げておきます。

→ドイルフィンズのFacebook

 

本日の出荷商品

こちらは本日発送しましたアイテム。

ニットケースとワックス関連商品と

このフリューションのバッグも出荷しました。

ご注文ありがとうございました。到着をおたのしみに!

→ボディボードのバッグをお探しの方はこちらから

明日ももちろん出荷出来ます。

午後2時までにご注文いただければ、在庫のある物は当日出荷しております。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました