今日もボディボードお疲れさまでした!

こんにちはドルフィンズのKOUです。

今朝は湘南に少し波がありましたので行って来ました。

天候はあいにくの雨でしたが、ボディボードをするのに雨は全く問題なくって

晴れているよりも、日差しによる日焼け疲れもないのでかえって良いこともあります。

今日は上手い方もいて、見てるだけでも勉強になりましたね。

お会いした皆様お疲れさまでした。

 

昨日ドルフィンズにてボディボードをお選び頂いたお客様


横浜市のSさまです。

お選び頂いたのはVSのデイブウィンチェスターモデル。プロライドシステムを搭載し、ストリンガーも入った高性能ボディボード。クイックな動きもしやすいのが特徴。Sさま、この度はドルフィンズにてボディボードのお買上げありがとうございました。今までお使いのボディボードよりも、テイクオフが速く、ターンもしやすくなりますのでご期待ください。

通販で出荷したボディボードのフィン

本日出荷させていただきましたのが、こちらのバイパーデルタフィン。

お急ぎという事で本日発送いたしました。明日にはお手元にお届けとなります。ご注文ありがとうございました。

なかなか夏らしい天候になりませんが、ドルフィンズの店内はボディボード用品で正に真夏の状態です。ボディボードをはじめてみたい方も、すでにはじめている方も、この3連休はボディボード専門店ドルフィンズにぜひお越し下さい。スタッフ符一同皆様のご来店をお待ちしております。

 

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました