今日は小波でした〜!

こんにちは!

ボディボード専門店のKOUです。

今朝は鵠沼に行って来ました。

波は膝モモ程度の小波。

セットはもう少し大きいのも来るのですが、それも力の無い波で苦戦です。

昼頃には沖から長く乗れる波もあり、ロングライドの練習は出来ました。

 

午後はドルフィンズ。

Tさんにご注文頂いたフルクラムの1.5mmタッパー

今の時季の波乗りに最適なアイテムでオススメです。

今日もタッパーやラッシュのボディボーダーを沢山見かけました。

 

続いては例の新しい耳栓SURF YEARS 3.0について

耳栓を付けても周りの音が自然に聞こえる最高にオススメで

使いやすい耳栓のこのSURF EARS 3.0は誰の耳にでも合うようにサイズ変更のパーツも豊富に付属します。

パーツの交換は簡単なのですが、交換時に気をつけないといけない事があります。

それはこの棒状のウイングパーツの向きに注意すること

上の写真のようにRとR、LとLの刻印が隣り合う向きではめてください。

ちゃんと向きを合わせれば次の写真の様にウイングが内向きに折れる方向になります。

この写真の向きが正しい装着なので、サーフイヤー3.0をお使いの方は、耳栓が正しい向きで付いているかチェックしてみてくださいね!

→絶対オススメの耳栓 サーフイヤー3.0

最後に新しく入荷した小物のご紹介

なんだか分かりますか?

普通のハンガーをウエットスーツ専用のハンガーに換えてしまうアイテムです。

ウエットスーツを普通の薄いハンガーにかけると肩部分がウエットスーツの重みで抜けてしまうのを防ぎます。

装着も簡単でお手頃価格ですよ!詳細はこちらから

→TLSウエットスーツハンガー

台風が近づいていますが、サイズアップは月曜からの様で

それもこんな予想が出ています。

いやはや サイズアップし過ぎでしょう

皆様明日も楽しく安にボディボードしましょう!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました