ドルフィンズにてボディボードのお買上げありがとうございます!

こんにちはボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日8月8日は「ボディボードの日」だって知ってました?

先週の土曜日から連日ボディボードの毎日。

年のせいか、最近いためている肩と首がヤバいです。

それでは

ドルフィンズでボディボードをお買上げ頂いたお客様

相模原市KさまとHくん
ボディボードはQCDのキッズボディボードとNMDのムースPEをお選び頂きました。どちらも入門用とはいえ、作りは本格派のしっかりしたボディボード、お孫さんとのボディボードはとても楽しい時間になると思います。ぜひ夏の海を二人で満喫してください。ただ、この週末は台風も接近していますので海の状況をよく見て無理無くボディボードを楽しんでくださいね!

藤沢市Mさま
先日はQCDスペックのお買上げ誠にありがとうございました。今まではかなりサイズの小さいボードをお使いということで、今回はちゃんとサイズの合うボディボードになりました。これでだいぶテイクオフも楽になると思います。早いテイクオフは沖からのうねりに乗ることが出来ますから、ライディングにも余裕がうまれターンもしやすくなります。

昨日海でお会いしたお客様

ご近状のKさまファミリー
昨日はお疲れさまでした。風波でもありましたが楽しくボディボードが出来て良かったです。帰り支度でお忙しいところ失礼しました。

発送しましたボディボードアイテム


仙台のKさま テック2フィンのご注文ありがとうございました。ニューデザインのテック2は残念ですが、もう入荷の見込みが無さそうです。

ボディボードスクール情報

→8月中のボディボードスクールの日程はこちら

台風接近により、海が荒れる事が予想されます。

状況によってスクールが中止となる事もございますのでご了承ください。

++++++++++++
お盆休み中は8月14日のみお休み、その他は営業します。
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました