ドルフィンズでニューボディボードをゲットしたお客様

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

せっかくの連休だというのに

台風によるサイズアップでなかなか海に入れませんねえ

そこで今朝は、思い切って由比ガ浜に出動しました。

由比ガ浜は朝の9時からが海水浴場になるわけですが

9時になってみると遊泳注意のイエローフラッグ

浅い場所なら遊泳OKとなりました。

早く崩れる波がほとんどで、そんなに良い波ではありませんが

ミドルあたりからの小さめのうねりを拾えば

ロングライドやスピン、ロロの練習が出来ました。

その他、いつものIさんや西湘のKさん、ドルフィンズのお客様で頑張ってるMさまファミリーなどの皆さんにもお会い出来て、楽しいボディボードタイムを過ごす事が出来ました。

この状況ですから、無理に海に入るのは良くないですが、安全が確保されてるポイントで沖にいったりと無謀な事をしなければ、ボディボードも楽しめます。

というわけでドルフィンズでニューボードをお買上げいただいたのは


埼玉のNさま
海での写真なども撮影されているNさまはフィンをお買い求めにご来店頂きました。撮影後に浜に戻るのにボディサーフィンが最適という事で、VSのミニボードもお買上げ頂きありがとうございました。これからも良い写真を沢山撮ってくださいね!

 


東京都のSさま
由比ガ浜でボディボードをされていたそうで、その帰り道にドルフィンズにお立ちより頂きました。今お使いのボディボードよりもしっかりした物をということでお選び頂いたのは、フルーツのフラワーモデル。初心者向けのボディボードですが、ストリンガーも装備し、テールもバットテールとなかなかのスペックを誇るボディボードです。Sさまボディボードのお買い上げありがとうございました。これからもボディボードを楽しんでいってくださいね!

そしてこちらのロロポーズは我らが刀根真由美プロ

新しいフルーツプライムBATをゲットです!

この今年のプライムバットはスピンもロロもオールラウンドに使いやすいボディボードです。スピードにも載せやすいので技の練習をしている方に特にオススメです。

のというわけで、明日もドルフィンズは営業いたしますよ。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました