ボディボードの通販と今日の擦り傷!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今朝は子守りもかねて朝から由比ガ浜でボディボード。

海でお会いした皆様お疲れさまでした。

振替休日ということもあり、今日も由比ガ浜は海水浴客でにぎわっていました。

波のサイズはセットでマックス胸くらいのがアウトで割れてる感じです。

昨日よりは割とやりやすい波で、僕はインサイドからミドルあたりで

小波を選んで乗っていました。

ライディング中ブイに気がつかないでかすめたようで

足のふくらはぎを擦りむきました。

その写真はブログの最後に載せますので、キズとかみたくない方は見ないでくださいね。

そんな大げさなキズじゃないけどね

それでは通販のご注文をいただきましたボディボードの写真です。

こちらはNMDのムースです。ストリンガー無しでコントロールしやすいタイプです。でもメッシュがしっかり入っていますので、ボードの動きはきりっとしています。

 

こちらはNMDのスマイルモデル。ストリンガー入りで上のムースよりは固めです。

どちらのボディボードも出荷は明日になりますのでお楽しみに!

というわけで、

擦り傷の写真をのせるので

見たくない方はここまででお願いします。

由比ガ浜のブイはずっと海にあるので、裏側にびっしり藤壷みたいな貝が

付いてるんですよね。いつもは気をつけているのですが

今日に限って丁度エルロロしやすい場所にあって

ぜんぜん気がつかなかったんです。

ターンの途中でふくらはぎにブイがすった気がしたので

あっこすったって思ったけど後の祭り

そのまま1時間ほどボディボードをして、海から上がったらまだ血が垂れてた

砂浜のシャワーであらって砂も入ってないので消毒もかねて軟膏を塗りました。

ふくらはぎだから良いけど、今見るとすこしえぐれててヒリヒリします。

おじさんだから跡がのこるだろうねえ

明日は海はお休みします。

ドルフィンズは営業しますよ!

ではまた!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました