コードレス充電式電動シャワーが入荷しました。

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

一昨日は由比ガ浜、昨日は鵠沼でボディボードをしておりました。

一昨日の由比ガ浜はセット間が長く、波サイズもセットでやっと

腰ほどでしたが、数本だけかなり良い波に乗れたので満足。

そして昨日の鵠沼は、入った当初は肩ほどのサイズの良い波が

沢山入って来てかなり楽しめました。

この両日、海でお会いした皆様お疲れさまでした。

今日は足がダル重です。

それでは本日入荷した商品のご紹介!

充電式のコードレス電動シャワー

海での水浴びや使用後のボディボードギアを洗うのに重宝するUSBから充電出来るポータブルシャワーです。

付属品は写真のとおり

専用の収納ポーチとシガーソケットからもUSB充電できるアダプター付

これからの寒い時季もこの電動シャワーと保温カバー付ポリタンクとお着替えポンチョの3点があれば超快適にボディボードが楽しめます。

→コードレス充電式電動シャワー

→保温ポリタンク

→お着替えポンチ

22日の練習会は場合によってはハードコンディションが予想されますので、波の小さめのポイントで行う予定です。

★★★次回のドルフィンズユーザー練習会は9月22日(日)★★★
ドルフィンズでボディボード、ウエットスーツをお買上げいただいた方なら、どなたでもご参加頂けるボディボード練習会です。
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。

通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました