明日は千葉行くかもです。

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズにご来店、ご利用ありがとうございます。

昨日は午後から吉浜に行ってボディボードして来ました。

情報では腰って事でしたが、浜を上から見ると

白波が沖から打ち寄せてて、どう見ても腰以上ありそう。

実際に入ってみたら、自分の感覚では胸サイズはある感じでした。

はやい波が多くて大変でしたが、久しぶりにサイズとパワーのある

波でボディボードが出来てとても楽しかったです。

それでは週末にボディボードをお買上げ頂きましたのは
横浜市のKさま 以前もドルフィンズでボディボードをお買上げ頂きましたが、今回は旦那さまのボードです。お選び頂いたのはサイエンスのプロLTD、4つのチャンエルをもつクレセントテールのボードで僕もぜひ乗ってみたいボードなんです。

Kさまお買上げ誠にありがとうございました。ここまで揃ったらぜひ練習会などもご参加くださいね。次回は10月20日(日)に練習会開催予定です。

続いては、この週末に鴨川マルキで行われていたJPBAのシニアマスタークラスでドルフィンズメンバーのOさんが準優勝、そして年間でも2位に入りました。

Oさんおめでとうございます!この調子で今後もレベルアップ頑張りましょう!

 

というわけで、次は本日発送しましたアイテム。

カパロアフィンのブルーマーブル

MSバイパーフィン

そして

ドルフィンズステッカーも発送しました。

ご注文頂きました皆様ありがとうございます。

商品の到着をお楽しみに!

 

というわけで、明日もドルフィンズは水曜日の定休日。

11月3日に花かご大会に向けて練習するために千葉まで行くかもしれません。

 

そうそう先ほどの10月20日の練習会ですが参加出来そうな方はいらっしゃいますか?参加可能な方はお気軽にドルフィンズまでご連絡ください。

 

只今ドルフィンズ実店舗ではウエットオーダーフェアを開催中。

さらにクレジット支払いで5%還元

となりますので、ウエットスーツお考えの方はお早めにどうぞ!

話が前後しますが

11月3日のNSA横浜復興チャリティーカップの参加申し込みは

10月12日(土)が締切ですのでよろしくお願いします。(今度の土曜日まで)

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です