カパロアフィンの新色が入荷しましたよ【ドルフィンズ】

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日も湘南に午前中にいってきました。

いや〜風が強かった!

最初は真っ正面で入りました。

沖には何人かのボディボーダーも居て、ドルフィンズのお客さまのMさんにもお会い出来ました。

こちらはよりオフの風が強く、波も沖で頭サイズの波が来ます。

でもなかなか割れてこなくて、

メチャクチャ漕げば乗れる波も20分程待たないと来ません。

1時間程そこでライディングしましたが

時間がもったいないので水族館方面に移動。

しばらく歩いていたら、これまたドルフィンズのお客さまのIさんらを発見。

波も少し小さめの腰くらいで、風も少し弱くてやりやすかったです。

というわけで、今日もしっかり練習出来ました。

海でお会いした皆様お疲れさまでした。

新しいカラーのカパロアフィンが入荷

僕も使っていて調子の良いカパロアフィンは柔らかくても芯があるしなやかさで、足への負担が少ない割に良く進むオススメのフィンです。

そのカパロアフィンに新色が登場しました。

カラーによって堅さが違い、製造されているサイズ展開も違います。


こちらはブルータイガー、堅さはミディアムハード(ハード程堅くない)、サイズはXS/S/M/L/XLと全サイズがございます。


パープルピンク、堅さはミディアムソフト(ソフトより少し堅い)、サイズはXS/Sの2種類です。


エメラルドグリーン、堅さはソフトで一番柔らか、サイズはSサイズのみ。


オレンジ、堅さは一番柔らかのソフト、サイズはXSのみ。

これから冬に向かって体もフィンも堅くなります。そしてソックスの厚みによってはフィンが履けなくなる場合もありますから、そんな方はぜひオススメのカパロアフィンをご検討ください。きっとボディボードタイムが楽しくなります。

→カパロアフィンのご注文はこちらからどうぞ

明日は午前中にボディボードスクールがありますので、ドルフィンズの開店は午後2時ころになりますのでよろしくお願いいたします。
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました