クリーブのお得フェアや新商品のお知らせ【ドルフィンズのブログ】

こんにちは!ドルフィンズのKOUです。

今日は暖かでしたね〜

波もサイズは胸くらいあったみたいですね。

僕は行ってないので状況は波情報でチェックしたのみですが・・

暖かいので空を見ていたら屋根の上に人が

実はドルフィンズの屋根も被害を少し受けてて

今日業者さんが点検と修理見積もりに来た所です。

12月中旬に足場を組んで屋根の修理予定です。

 

と前置きはこのぐらいで

686ウエア

686のオススメウエアが入荷しましたのでお知らせ

こちらは毎年人気の686フラネルシャツで、

今年はよりアウター感が強くなっています。

厚めのしっかりしたフリース生地で

両胸のポケットの他

腰サイド部にもこのようなポケットがついてます。

Tシャツにこれ一枚着れば冬の海の往復(車)も全然問題なしの暖かさ

厚着するのが嫌いな人に向いてます。

→686フラネルフリースシャツ他

 

続いては

スルスルスプレー入荷のお知らせ

最近のウエットスーツは、首から体を抜いたり、腕を抜いたりと

ウエットスーツと体が滑った方が脱ぐのがしやすい場合が多いです。

この「するするすぷれー」をウエットの内側にさっと一吹きすれば

ウエットスーツの着脱がとても楽になる優れものです。

ブーツやグローブにも使えますのでどうぞ!

→するするスプレーはこちら

 

そして最後にお知らせするのは

クリーブ グランドチャンピョンフェアのお知らせ

これを待ってた方も多いと思います。

この夏からの酷使でボディボードもそうとうやれて来てしまっているのでは?

通常よりも相当な割引率でカスタムボードがご注文いただける最安フェアです。

期間は11/16〜12/29となります。

12月14日のドルフィンズ忘年会の日は中津川プロも参加予定なので

直接シェイパーと相談しながらのご注文が可能です。

ぜひ12月14日にドルフィンズにお越し下さい。

また、選べるカラーなどはフェアが始まりますと

だんだん減ってしまう恐れもありますので

お早めにご注文頂く方が良い場合もあります。

その場合でも中津川プロと直接相談しながらのご注文も

日にちによっては可能です。お気軽にドルフィンズまでご相談ください。

 

人数確定のためできるだけお早めに暴年会の参加表明をお願いいたします。

12月14日ドルフィンズ忘年会!只今参加者募集中です!

11月16日、17日の刀根真由美プロのボディボードスクールも参加者募集中!

鵠沼ブギーカップ間近のスクールはいかがでしょう?

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です